
いつも箱屋常吉オンラインストアをご利用いただき、有難うございます。
誠に勝手ながら、公式オンラインストアおよびカスタマーサポートは、下記の期間業務をお休みとさせていただきます。
休業期間
2025年8月12日(火)〜8月19日(火)
この期間、下記のとおり発送スケジュールにも変更がございます。
ご注文について
休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送およびお問い合わせ対応(お電話・メール)についてはお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
休業期間前の商品の発送について
休業期間前にいただきましたご注文は、下記の日程で発送させていただきます。
8月6日(水)までにいただいたご注文に関しては、最終出荷は7日(木)になります(一部、受注製作商品等を除く)。
8月7日(木)以降のご注文に関しましては、8月20日(水)より順次出荷いたします。
休業期間中にいただいたお問い合わせ(お電話・メール)について
8月20日(水)より、順次お返事をさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
